事務的対応にうんざり?地域密着型サービスの魅力|賃貸管理・プロパティマネジメント 当社とのお付き合い物語 ハウステーションプロパティマネジメント

ホーム >
当社とのお付き合い物語一覧 >
事務的対応にうんざり?地域密着型サービスの魅力

当社とのお付き合い物語一覧

ACHIEVEMENTS

当社とのお付き合い物語

achievements
練馬区
鉄骨造6階建てマンション
2020年11月築
単身向け
事務的対応にうんざり?地域密着型サービスの魅力
こちらのオーナー様はこれまで、複数の物件を他の管理会社に委託されていました。しかし、新築マンションの建築を機に、新たな管理会社の選定を検討されました。きっかけは、既存の管理会社への不満で、管理を任せているものの、担当者の変更が頻繁で、コミュニケーションが希薄になり、事務的な対応が目立っていたそうです。管理の相談をしても、解決策を一緒に考えるのではなく、できる・できないを端的に伝えるだけ。そのため新規の管理会社への管理委託を検討することになりました。そんな折、弊社のホームページをご覧いただき、お問い合わせをいただきました。
満室経営とその後のサポート
無事に全室入居が決まり大変ご満足いただけました。しかし、その後、建築会社との間でトラブルが発生しました。オーナー様は困惑されておりましたが、弊社がしっかりと間に入り、問題解決のために尽力しました。この対応にも信頼を寄せてくださり、「満室にしていただいただけでなく、その後のトラブル対応も真摯に行っていただき、本当に助かりました」とのお言葉をいただきました。今後も、オーナー様の賃貸経営を支えるパートナーとして、しっかりとした管理を心がけ、入居者様にも安心していただけるよう努めてまいります。
いつもお世話になっております。満室にしていただいたのも皆様のおかげですし、満室後も少々建築会社とトラブルがありましたが、真摯にハウステーション様が対応してくださり助かりました。ありがとうございます。