大規模修繕/工事の適正価格及び時期/建物リニューアル/入居者満足度向上|賃貸管理・プロパティマネジメント 実績紹介 ハウステーションプロパティマネジメント

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大規模修繕/工事の適正価格及び時期/建物リニューアル/入居者満足度向上

実績一覧

ACHIEVEMENTS

実績

achievements
オーナーT様
Rアパート
東京都練馬区
1986年 木造
2階建て
大規模修繕事例

大規模修繕/工事の適正価格及び時期/建物リニューアル/入居者満足度向上
物件をあまり見に行けていない、、、何か問題があるのか、、、、
オーナー様自身で管理されている物件(自主管理物件)を最近見に行けておらず、何か問題等がないか心配になり、ハウステーションに問題がないかどうか見に行ってほしいとお願いしたことから始まりました。
大規模修繕の適正価格や時期。そして修繕会社の選定、実施に向けた資金繰り
早速見に行っていただき外壁の劣化等が進んでいるとのご報告を明確にご説明いただきました。見積もりも1社に限らず、何社かまとめて代理でとっていただき、それぞれの会社の長所短所、金額の違いについても代理でとっていただくことが出来ました。また今年度は支出も多かった為、実施までの資金繰りを前もって準備することが出来ました。
大規模修繕の実施、現地への確認
いざ実施費用の準備も出来た為、ハウステーションへ再度ご連絡の上、実施をお願いしました。私が遠方で中々見に行けていなかった為、代理で見に行ってご報告をいただき、安心してお任せすることが出来ました。
大規模修繕の完了 他設備の交換
大規模修繕に伴い、郵便ポストの交換、宅配ボックス新設も併せてお願いしました。建物を綺麗にするだけでなく、併せて入居者満足度の向上を図ることも出来ました。
様々なことを私の代理で動いていただき、1から10まで安心してお任せすることが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
中々物件を見に行けないことは、とても心配かと思います。
弊社もオーナー様の代理業を行っておりますので、プロの目でチェックさせていただきます。
これからも何か心配ごとありましたらお気軽にお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします。