大規模修繕/工事の適正価格及び時期/建物リニューアル/入居者満足度向上|賃貸管理・プロパティマネジメント 当社とのお付き合い物語 ハウステーションプロパティマネジメント

ホーム >
当社とのお付き合い物語一覧 >
大規模修繕/工事の適正価格及び時期/建物リニューアル/入居者満足度向上

当社とのお付き合い物語一覧

ACHIEVEMENTS

当社とのお付き合い物語

achievements
オーナーT様
Rアパート
東京都練馬区
1986年 木造
2階建て
大規模修繕事例
大規模修繕/工事の適正価格及び時期/建物リニューアル/入居者満足度向上
オーナー様自身で管理されている物件(自主管理物件)を最近見に行けておらず、何か問題等がないか心配になり、ハウステーションに問題がないかどうか見に行ってほしいとお願いしたことから始まりました。
大規模修繕の完了 他設備の交換
大規模修繕に伴い、郵便ポストの交換、宅配ボックス新設も併せてお願いしました。建物を綺麗にするだけでなく、併せて入居者満足度の向上を図ることも出来ました。
様々なことを私の代理で動いていただき、1から10まで安心してお任せすることが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
中々物件を見に行けないことは、とても心配かと思います。
弊社もオーナー様の代理業を行っておりますので、プロの目でチェックさせていただきます。
これからも何か心配ごとありましたらお気軽にお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします。