入居者対応へのお悩みと、入居者募集のお悩み|賃貸管理・プロパティマネジメント 当社とのお付き合い物語 ハウステーションプロパティマネジメント

ホーム >
当社とのお付き合い物語一覧 >
入居者対応へのお悩みと、入居者募集のお悩み

当社とのお付き合い物語一覧

ACHIEVEMENTS

当社とのお付き合い物語

achievements
練馬区
木造2階建てアパート
1983年4月築
ファミリー向け
入居者対応へのお悩みと、入居者募集のお悩み
明け方、日中に怒鳴り声をあげる入居者がおり、疲弊したオーナー様から弊社大泉学園店に相談があり、解決に向けて動き出しました。同アパートの入居者様へのご迷惑と、近隣からの目も気になり、お悩みになられていました。
入居者ニーズとリフォーム代金回収のバランスをご提案
入居者募集を行うにあたり、沢山お金を掛けてすばらしいお部屋にすれば、成約率は上がります。
ただし、リフォームに掛ける予算と、どの程度の期間の家賃で回収ができるのかはとても重要です。
間取りや立地によってある程度募集できる賃料は決まってまいりますので、無駄にお金を掛け過ぎてもお客様に見向き去れない可能性もあります。収支のバランスを考え、どこまでリフォームを行うかのご提案をさせて頂きました。